【出店します!】ヒーリング体験イベント

9月18日()に埼玉県富士見市鶴瀬のヒーリングショップ&サロン“マリアローズ”にて、ヒーリング体験イベント・ブルーベルが開催されます♪

 

アニマルコミュニケーション以外にもバッチフラワーレメディやジプシーカードなど動物達との関係を改善するきっかけになったり、動物の心のケアをお手伝いするメニューもありますので、ぜひこの機会に体験してみてください!

 

 

■□■アニマルコミュニケーション■□■

 

テレパシーで動物と会話することで、飼い主と動物との絆作りのお手伝いをいたします。動物からのメッセージを受け取ることで日頃の問題を解決する糸口が掴めたり、関係を深めることが期待できます。

 

普段の生活のなかで疑問に思っていること、悩んでいることなどについて動物に質問してみることで、意外な解決方法が見つかるかもしれません。

 

天使になった動物とのセッションも承っております。

 

ぜひ、あなたの大切な家族の心の声を聞いてみてください!!!

 

 

■ヒーリング体験イベント・ブルーベルでは動物の同伴はできません。

☆通常のイベントdayとは異なりますのでご注意ください。

 

■1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。

☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。

☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。

 

■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。

 

■セッションは飼い主様に限らせていただきます。

 

■セッション料金:130分:2,000

☆簡単な質問であれば3問程度の質問・やりとりが可能です。

☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。

 

■ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします*

 

 

■9月18日(日)■

☆開始時間

13:00・・・ご予約済

13:30・・・ご予約済

14:00・・・ご予約済

14:30

15:00・・・ご予約済

15:30・・・ご予約済

16:00・・・ご予約済

16:30・・・ご予約済

17:00

17:30

18:00

18:30

 

 

■コミュニケーション内容が多い場合、亡くなった動物の場合は予め2枠ご予約ください。

当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。

※最終18:30はご予約のみ。また延長はできません。

 

 

 

■□■ヒーリング体験イベント・ブルーベル■□■

 

■出店内容(予定)

●魂の色リーディング

●レイキヒーリング

●枇杷の葉温灸

●カラーオブエンジェル

●六合神功

●ジプシーカード

●バッチフラワーレメディ

●心理カウンセリング

●アニマルコミュニケーション

●金星の女神ヒーリング

●パワーストーンカウンセリング

●サンキャッチャーワーク

 

 

■入場料:無料

 (セッション料金はメニューにより変わりますのでこちらまでご確認ください)

     

■場所:ヒーリングガーデンMariaRose

  埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30

  TEL050-3616-4128