11月のアニマルコミュニケーション*対面セッション

たまに「何を考えてるのか聞くのが怖い(からアニマルコミュニションは受けたくない)」とおっしゃる方もおられます。

 

もちろんアニマルコミュニケションはお一人おひとりが必要だと思ったタイミングで受けていただくのが一番です。

 

それでも相手を正しく理解することで、動物との係がより深く、よりしいモノになるはずですので、機があったら怖がらずに^^ぜひ体してみてください♪

 

■□■アニマルコミュニケション*面セッション■□■

 

ペットと呼ばれる動物達にもそれぞれが個性があります。アニマルコミュニケションはお互いの理解を深め豊かな時間を過ごすための方法です。

 

動物の持ちが知ると同時に、飼い主である私たちの取り組むべき課題が分かることもあります。

耳が痛い指摘をされることもあれば、笑いやウィットに富んだをきかせてくれることも^^

 

猫やウサギなど同伴が難しい動物たちもお写真でセッションすることが可能です

 

■場所:リングガデンMaria Rose

 埼玉県富士見市鶴1-10-30-2F TEL050-3616-4128

 東武東上線鶴瀬駅2分

 

 

■日時:11月19日()13:3019:00

☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。

☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:3030

 

 

■セッション料金:130分:2,000

☆簡な質問であれば35問程度の質問やりとりが可能です。

☆コミュニケション容が多い場合は予め2(1時間)ご予約されることをおススメします。日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。

☆ごくまれに話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。

 

 

■セッションは、11頭位で行います。複頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1ずつご予約ください。

☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2(1時間)ご予約ください。

 

写真もしくは動物同伴での面セッションとなります。

☆セッションは飼い主に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬ウサギ鳥など種類は問いません。

 

 

写真でのセッションの場合は1頭だけでった表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。

☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。

☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。

 

 

■動物同伴の場合はマナが守れることが件になります。

(セッション中かにしていられる。周に迷惑をかけない等)

 

 

■□■ご予約況■□■

11月19日()

☆開始時間

13:30・・・ご予約

14:00・・・ご予約

14:30・・・ご予約

15:00・・・ご予約

15:30・・・ご予約

16:00

16:30・・・ご予約

17:00・・・ご予約済

17:30・・・ご予約済

18:00

18:30

 

 

■お問い合わせご予約はこちらからお願いいたします。

 

 

日はバッチフラワレメディや九星気学のセッションなども受けられます。

詳しくはコチラ→クレマチス の こみち

アニマルコミュニケションの結果を受けてレメディを選ぶこともできますし、飼い主さんのメンタルケアにもお役に立ちます。この機にぜひお試しください♪