2012年からのスタイルを考える

2012年は変革の年と言われています。

 

昨年10月にマヤ暦が終わり、新しい時代を迎えようとしているのでしょうね。

 

私はスピリチュアルどっぷりの人間ではないのですが、ちょうどそのくらいの時期から肉体的・魂的な変化が起こっていて、今も渦中にあります。

 

昨年はアニマルコミュニケーターとして活動を開始することができました。

震災があり、その後のセッションで感じたことや、縁をいただいた方々との出会いを通じて沢山のことを考える1年になりました。

 

アニマルコミュニケーションが単なる通訳ではなく、人と動物の共生のために意義のあるものにするために、今の自分が出来ること、すべきこと、やりたいことを考えています。

 

動物と暮らすうえでの悩みや問題がアニマルコミュニケーションだけで解決しないこともあります。

だからこそ私自身もホリスティックケアを学んできました。

色々な形で皆様と動物達をサポートさせていただけるスタイルに活動をリニューアルしたいと思います。

それに伴いサービス全体を統合したり、料金体系の見直し、アニマルコミュニケーションにTタッチやフラワーエッセンスを取り入れたメニューも検討中です。

 

今年も対面セッションイベントは定期的に開催の予定♪

今月22()のお申込みも受け付けております。 コチラ→“1月のアニマルコミュニケーション対面セッションイday

まだ残席がありますのでお時間合う方はぜひお越しください。

 

2012年も素敵なご縁がたくさん繋がりますように。